2009年4月6日月曜日

テポドン!

泰平の ねむりをさます北朝鮮 たった一発で夜も眠れず、ってか!(>,<)

昨日、朝鮮がついにミサイル実験を敢行。あれほどこっちに打つなと言ったのに、やっぱり日本に向けてきた。

それにしても、ここまで旧植民地になめられてる宗主国って一体?あれほど朝鮮半島の近代化に尽くした日本に対して、ここまでの無礼をするとは…あきれて物も言えない。

マレーシアはイギリス領の時代が長く続いた国だったが、皆イギリス人を尊敬している様にみえた。何でもかんでも「イギリス流」だったし、ロンドンへ留学する事こそ最高のEducation、って常識があった。

ネイティブのマレー人達も、元来労働力としてマレーシアに連れて来られた華人やインド人達(在日朝鮮人同様、決して"強制連行"なんかではなく、募集や自主的移民。誰も"強制だった"などと騒がない)もイギリス人を恨んでいなかったし、独立出来なかった自分達がふがいなかったのだ、という歴史の総括をしている様だった。

それに比べて北朝鮮ときたら…信じられない。都合の悪い歴史は全部日本のせいにして、恩に対してもミサイルで報いるってか!(><*)


日本の周りには本当にロクな国がない。極道国家ばかりだ!こんなに隣人に恵まれない、孤独な国も珍しいよなあ…

日本列島もひょうたん島みたいに動ければ、ポルトガルの沖あたりに移動出来るんだけどね…いや、ブラジル沖も捨て難いかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿