2009年4月23日木曜日

草彅くんタイホ!

今日の昼前にビッグニュースが!SMAPの草彅くんが昨日の深夜に"泥酔"の末、全裸で公園を徘徊していたかどで、公然わいせつ罪でタイホされたそうだ!

しかも逮捕時に大声で意味不明な事をわめいて暴れた為、警察はツヨぽんを強引にシーツでまるめて連行したそうな。 今もまだ拘留中との事。

以下、主要新聞のコピペ。

>草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫」(産経新聞) 
 近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAPの香取慎吾さんとみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。

>草なぎ容疑者宅を家宅捜索 「背景探るため」と警視庁(共同通信)
 警視庁赤坂署は23日午後、同容疑で東京都港区にある草なぎ容疑者の自宅マンションを家宅捜索。理由を「動機や事件の背景を探るため」と説明。一緒に飲酒した知人らから事情を聴き、詳しい経緯を調べている。同署は24日に草なぎ容疑者を送検する方針。


…爆笑物の報道だ!冷静にキーワードを並べて考えてみたい。

「深夜に」「一人で」「公園で全裸になり」「意味不明な事をわめき」「暴れる」。

さらに
警察が「動機や背景を探るため」「家宅捜索」。

これだけキーワードが揃えば誰でも疑いたくもなる。笑)
一人酒でそこまで酒に飲まれるかフツー!?
全裸で外をうろついて、警察にシーツにくるめられて連行されるほど泥酔するか??痛すぎるぜツヨぽん!!

それに…何で罪状が公然わいせつ罪なのに家をガサ入れするの?爆笑)

これは…どう考えたってラリってたんだろ?ここまでブッ飛んじゃうのはクスリの仕業以外の何物でもないだろ!笑)

勿論まだクスリとも断定出来ないが、いやはや…今後の報道が注目だ。明日のYahoo!ニュースはまた大騒ぎだろうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿