2009年4月24日金曜日

草彅くんタイホ!パート2

結局ツヨぽんは今日釈放されたそうだ。薬物反応も無く、ガサ入れしても何も見つからず…つまらん。

本当に酔っ払っていただけなら相当な酒癖の悪さなんだろうが…ホントに酒だけか~!?

一人で全裸になって公園ででんぐり返しを繰り返し(笑)、韓国語でわめいて歌って暴れて…どう考えたってラリってるとしか思えん!だからこそマスコミもこれだけ騒いだんだろうけど。

今後このニュースはどう展開していくいのかな?このまま幕引きじゃ納得出来んぜ!
----------------------------------------------------------------------------------

明日は真希ちゃんとドームまで巨人vs中日のナイターを観に行く。(^^)
昨日会社の上司がお客からペアチケットを貰ったものの、行かないからと俺にくれたのだ。

たまにはあのおっさんもいいとこあるね!久々に野球見物を楽しむか!(^^)


…という事で、久々に好きな曲を書きたくなった。笑)
また仲井戸麗市の曲だが…古井戸時代の曲だ。

もう30年以上も前の曲だが、まだ全然色あせていない。デートの前に聞きたくなる曲だ。(^^)

この曲を聴く度に、チャボは韻を踏んだり詩的な文を書くのが本当に上手だと思い知らされる。
-----------------------------------------------------------------------------------

「びしょぬれワルツ」
作詞・作曲: 仲井戸麗市


雨降り模様はこうもり咲かせ 某坂をひた走る
信濃町まで足は延び 二人会えればランデブー

カラ梅雨空にはこうもり閉じて 野球見物楽しめば
小石川から肩寄せて 二人歩けばランデブー

雨、のち曇りはこうもり抱え ロードショーの帰り道
流れる人は銀座へと つられて二人もランデブー

雨降り模様はこうもり咲かせ 某坂をひた走る
信濃町まで足は延び 二人会えればランデブー…

--------------------------------------------------------------------------------

明日は俺も「ランデブー」と洒落込むかな!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿