2009年4月17日金曜日

平和な一週間?

今週はちと更新をサボってしまっていた…

とはいえ、変わった事といえばマレーシアからお客が来て接待した事ぐらいか。俺が向こうに住んでいた頃以来、約1年振りに会ったから楽しかった。
まあ、ビジネスの方は景気が悪いからお互いにシケた話ばかりだったケド。
--------------------------------------------------------------------------------

世間も特に大きな事件やニュースが無い一週間だったかな?
パッと思いつくスポーツニュースは下記の通り。
* マスターズで片山が奇跡の単独4位。
* イチローが張本の記録を抜いた。
* 欧州CLでリヴァプールがベスト8でチェルシーに負けた。準決はアーセナルxマンU、チェルシーxバルサ。

一般ニュースは上坂冬子が亡くなった事とか…あまり大きな事件は無かったな。まあ、総じて平和な一週間だったとも言える。
-------------------------------------------------------------------------------

明日は午前中は歯医者。

そして午後から真希ちゃんが部屋に来る。やっと真希に会えるぜい。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿