2009年3月18日水曜日

定額給付金/三連休

今日ポストを開けたら、定額給付金の申請用紙が届いていた。

ついに、この下町のさいはて区にもこの知らせが来たか!
12,000円、しかと受け取ろう!そして、近い内に使わせて貰いましょう!

---------------------------------------------------------------------------------

今日のWBCは結局、韓国に負けてしまった!明日の敗者復活戦に回るハメになってしまった。何てこった!

原監督はやっぱり無能なんじゃないのか?何度も塁に走者は出ていたのに、拙攻ばかりで!
バントやバスター、盗塁とか・・・何か手は打てなかったのか?
選手起用もしかり。どうにも決断力が無い様に見える。やっぱり落合の方が良かったんじゃないのか?

まあ、まだ大会敗退が決まった訳じゃないが・・・負けたら原のせいだゾ!

---------------------------------------------------------------------------------
もう少しで三連休。最愛の真希ちゃんと茨城へ二泊三日の小旅行へ出かける。全く楽しみだ(^^)

先月の末から俺には本当に色々な事があったから、あまりにも心が疲れている・・・
久々に旅行に出て、リフレッシュしてきたい気持ちで一杯だ。ゆっくり温泉にでも浸かってくるか。

真希ちゃんとの旅行も年末年始以来だ。恋人孝行しなきゃね!(^^)


って事で、このブログの更新は小旅行から帰って来てからだな!わはは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿