2009年3月31日火曜日

アクセス数

ブログを始めて最初の月が終わろうとしている。早いもんだ。

思ったより面白いし、「書き留める」事によって心を落ち着かす事も出来る。これからもずっと続けたいと思っている。


ところで、他のブログやサイトには「アクセス数」なるものが表示されているものがある。

「あなたが〇〇人目のお客様です!」みたいな…あれは一体どうやって表示させるのだろうか?
色々調べているのだが、どうにもやり方が分からない。(>,<")

所詮ブログは自己満の世界ではあるのだが、やはり誰かに閲覧されている方が更新し甲斐もあるし。
この俺のブログには、この三週間に何人ぐらいの訪問者が居たのであろうか?

あと、今現在の閲覧者の数とかも知りたいし、画面上にカレンダーをつけたりもしたいし…


この「来年があるさ」も、近い内にもっと本物っぽく改装していきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿